秋の連泊割引、始まります

コロナも少し落ち着いて
今年の夏休みシーズンは
どこのお宿さんも、ご予約たくさん入っているようですね!

それだけではなく
夏の連泊のご予約もたくさんいただきまして。

・・いやー、ほんと、・・ありがとうございます!

コロナでなかなか自由に旅行が出来なかったからこそ
のんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。

連泊は1泊より割安なだけでなく
中1日を丸ごと自由に過ごすことが出来るので
のんびり過ごしたい方には、とってもおススメです。

そこで!

今年もやります、秋の連泊割引LINEクーポン。

こちら、遅めのチェックイン&遅めのチェックアウトに
対応させていただく、特別プランです。

どんな感じで使えるのか、詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。
 家族でたっぷり楽しみたい!週末連泊旅へ

こちらのクーポンは、熊のや公式LINEにて配布しています。
わたし、実はLINEでの交流がなーんか苦手なので
マメに配信しないLINEです。
(登録後、うるさくしませんよ、という意味ですw)

以下のボタンから、どうぞ!

友だち追加

・・という事で、お気軽にLINE登録、してくださいね。
「クーポン」とコメントいただければ、全員もれなく配布されます。

もちろん、LINEからのお問合せもお気軽にどうぞ!

そしてそして、連泊ならではの楽しみが、キッチンでの のんびりお料理。

旬をこれでもか!と楽しむなら、秋のおススメ自炊レシピ

連泊だからこそ楽しめる、ジワっと味の沁みたおでんレシピもおススメです、ぜひ。