ご予約、受け付けています。

こんにちは、熊のや家主の小栗です。

ゆるゆると、日常が戻り始めているでしょうか?

新しい生活様式での暮らしに、私も少しずつ慣れてきて

マスクや手洗いは、もう、生活の一部として特別な事ではなくなりました。
 
 

ここ数日、ありがたいことに「営業されていますか?」と

お問合せを頂くことが少しですが増えてきました。

コロナウィルスのワクチンが出来るまで、通常通りとはいきませんが

ウィルスと向き合いながら、6月1日から営業を再開いたします。
 
 
定員は9名様まで。

ウィルスがお部屋に生き残る危険性も考慮して、

ご宿泊の前後1日は、空室の日(換気日)とすることにしました。

除菌掃除をする作業が増え、掃除時間が倍増しちゃったので、

空室を設けるぐらいが、私にはちょうどよいかな、と。

売上重視な営業ではなく、ゲストの安全と、私の身の丈に合ったやり方を。

そんなことを考えながら。。
 
 

ということで、

当宿の感染対策を詳しくご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。

私が出来る範囲で、ですが、見えないウィルスと戦ってみます(笑)

ご予約や空室検索は、こちらからどうぞ。
 
 
万が一、第二波で外出を制限された場合、キャンセル料は頂かない方針です。

どうぞ、安心してご予約下さい^^

※クレジット決済をお選びいただければ、 キャンセル手続きがスムーズです。
 
 

チェックイン時に数分、スタッフ(といっても私ですが)が接客させていただきますが

それ以外は、誰とも接触することなく滞在可能です。

コロナウィルスと上手に付き合う、そんな宿でありたいと思います。

それではみなさま、楽しい時間を!

人の少なーい(ほとんど誰とも会いません)川原へGO! 宿から徒歩5分です。