この夏だけの、半額キャンペーン!

子どもたちの夏休みまで、1ヵ月を切りました。

長い夏休みをどうやって乗り切ろうか、毎年悩みますねー。

そんな悩めるお父さん&お母さんに、朗報です~!

\ 夏休み、2泊目半額キャンペーン /

実は、 宿を運営している私自身も、小学生の息子と宿の仕事の両立で
毎年、頭を抱えてます・・。(我が家は訳あって 学童保育も使えないのだ・・)

ここだけの話ですが、連泊のお客様が来てくれると
めちゃくちゃ、助かってます。

なぜなら、うちは貸切宿なので、お客様が滞在中は、私は自宅で待機。
つまり、お客様の滞在が長ければ長いほど、自宅で過ごす時間が増える。

連泊してもらっている間、私は息子の相手をすることができるので

 値引きしてでも連泊ウェルカム!

・・・ なのであります。

そう、これは、この夏限りの「子育て母ちゃんの訳ありセール」なのであります!

\\\ キャンペーン詳細 と ご予約手順  ///

【キャンペーン対象期間】
  2023年 7月24日(月)~8月28日(月)

【割引対象となるご予約】
  期間中2泊以上のご予約のお客様が対象です。
  ご予約時、必ず「二泊目半額キャンペーン希望」とお知らせください。
  割引額は、1泊目の宿泊費を基準に算定します(二泊目宿泊費=1泊目宿泊費✕50%)
  夏休み期間中であれば、お子さま連れのご旅行だけでなく、大人だけのご旅行にもご利用可能。

【ご予約の手順】

 ①ご希望の宿泊日の 初日1泊分 を、ご予約ページ(こちら)より選択してください。
  ※必ず、二日目の宿泊日が空室であることをご確認ください。

 ②ご予約時のコメントに「二泊目半額キャンペーン希望」とご記入ください。
  (ご希望の日程もご記入いただけるとありがたいです!)

③そのまま、1泊分でご予約申し込みをしてください。
 その際、一泊分の料金をご確認ください。(二泊目はその半額になります)

④申請を受け付け次第、24時間以内に、こちらで二泊目の半額料金をプラスして
 ご予約確定のメールを返信します。


  ※メールは、こちらのアドレスから送信されます。no-reply@mori-no-sumica.com
   届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。   

⑤確認メールが届きましたら、ご予約日程、合計金額をご確認ください。
  ※銀行振込の場合は、指定の口座までお振込みください。 
  ※クレジットでお申し込みの場合は、チェックアウト後の決済になります。

夏休みに割引ができるのは、今回限り!
ぜひぜひ、お申し込みくださいね。