定員は15名様までです。申し遅れてゴメン。

大事なことを、伝え忘れていました。

お宿の定員!!! (基本事項よね・・)

15名様までです。

すみません、書き忘れたために、

定員オーバーでご予約にチャレンジされる方が多数・・。

私のせいだ、申し訳ない。取り急ぎ、土下座。
 

正確に言うと、お布団は15組迄ご用意できまして

法律上許される定員は16名迄です。

冬のお布団は、こんな感じです。寒いので、宿ではあまり提供されない毛布も、ご用意しています。

 
 
寝室として使えるお部屋は、和室4部屋ですが、

ソファーやコタツなどの家具があるので、

少し移動していただきつつ、、

正直、15名も泊まると、『THE 合宿!!』のような景色になるかと・・。

本気で「合宿」にいらっしゃる方もいますし

友達集まりすぎて、合宿状態のグループ旅行をされてる方もいます。

ちなみに、間取りはこんな感じです。

和室は合計で34畳です。広縁もあるので、子どもが走り回るのにちょうどよい運動場ですかね・・。



ぎりぎり、男女別の部屋を設定することはできますが、

隣の部屋を通らないとトイレに行けない部屋もあり(笑)

あんまりプライバシーは保てませんww 

それも含め、ワイワイ楽しんじゃえ!っていうお客さまのみ、ウェルカムです。
 

コタツ&ミカン。日本人には大して魅力的じゃないかもしれないけど、お客様がチェックインされると、まずは絶対にコタツに入る率100%なのを、私は知っているww


冬の間は寒いので、大人数での宿泊がおススメです(他人の体温で暖をとるのだ)

8人座ればイッパイになるコタツに、ギュウギュウ入って

ボードゲームなんかを楽しんでいただければ、サイコーです。

土鍋&カセットコンロも3組あるので、キムチ鍋、水炊き、闇鍋など

三種を楽しめる鍋パーティーも、企画できるのであります!
 
 
幹事さん、企画次第で旅は楽しくなるのよ! ・・がんば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です