コスプレしても、いいですか?

時々、こんなお問合せもらいます。


 宿でコスプレしてもいいですか? 
 写真撮って投稿しても、問題ないですか?

え??

コスプレに許可なんて必要なんですか?と

逆に聞き返したくなるのですが、

  \
 もちろんイーに決まってるじゃないですか♡ 

こういうイメージであってます? こういう撮影会だと思い込んでますが、ちがいます??(笑)

 
そう、ウェルカムに決まってます。

今時、写真撮ってタグ付けされて困る宿なんて、あるんでしょうかね。

むしろ嬉しいぐらいです。

アダルティな感じだと、確かに、わたし、困るかもしれませんがww

アニメ系な感じとか、歴史オタクな感じとか、受け付けてます。

 
コスプレって、他人の目が気になる方も多いのかな?

貸切の宿なら、趣味をめいっぱい楽しんでもらえる自信があります(笑)

こんな所にニーズがあったのか!と、嬉しくなるわたし。
 

でも、、古民家でコスプレって、、イメージわかないぞ。大丈夫ですかね・・?

 
誰にもコスプレ姿を見られたくないあなたの為に、説明しよう。

チェックインの時は、私が立ち会いますので、ノーマルな格好でお越しください。

手続きが終わりましたら、私は立ち去ります。

そこからは、自由です。誰も来ません。

チェックアウトの10時まで、基本的に現れません(呼ばれれば行きますが)

どんな写真が出来上がったのか、気になりますが。

 
というわけで、コスプレの許可は、必要ありませんよ^^

撮影会、ぜひ、楽しんでくださいね。

※ちなみに、時間貸しは受け付けておりませんので、ご了承ください。