6月までのご予約受付中

いつもよりちょっと気が早いような気がしますが・・
予告通り、来年6月末までのご予約、受付開始しました~!

旅行の計画をする時、何か月前から宿を探しますか?

当宿に来てくださる方の多くは、早い方で3か月前
直前でも1週間前にご予約下さる方が多いです。

当宿は、ご家族やお友達グループでご利用いただく場合が多いので
皆の予定を合わせるのに苦労しました~・・等という話もよく聞きます。

「今年は皆で卒業旅行に、桜を見に行くぞ!」
「ゴールデンウィークに親戚一同で集まりたい!」等々
計画を立てようと思っている方は、
3か月以上前からのご予約がおススメです。

なぜなら、3か月以上前ですと、ご希望日がご予約しやすいからです。

ご予約後の人数変更は、宿泊日2日前まで対応可能ですので
メンバーがしっかり集まっていなくても大丈夫。

久しぶりに皆でワイワイしたいなー、と閃いたら
何人かに声をかけてみましょうね。

きっと、楽しい旅の計画ができるはず。

ちなみに・・今後の受付開始予定は、以下の通りです。

~6月までの予約(12月上旬に受付開始)
~9月までの予約(3月上旬に受付開始)
~12月までの予約(6月上旬に受付開始)

なお、空室状況や、料金などの詳細は、空室照会&ご予約ページから
ご希望の日程と人数を入力すると、ご確認いただけます。

また、今なら2泊以上の連泊で10%割引になるLINEクーポンも使えます!
こちらからお友達登録して、クーポンを受け取ってくださいね。

友だち追加