【BBQコンロの貸出をお休みします】

自炊苦手!な皆様に、ご好評だったBBQコンロの貸出ですが

只今、環境が整わなくなってしまったため

しばらくの間、貸し出しをお休みさせていただく事にしました。

(既にご予約いただいている方については、貸出いたします)

実は・・昨年末 急な事情で、離れの倉庫を解体しました。

そう、元々は、こんな感じで、母屋の右側に木造の倉庫がたっていましたが・・

(写真はオープン日の朝です・・懐かしい)

思い切って解体したところ、、こんな景色に。


奥にあった、プレハブ倉庫等々が丸見えとなりました・・。

そして、道路からも色々丸見え。

解体する前から、当宿の庭は、決して素敵なロケーションではありませんでしたが、

BBQを楽しんでいただく場合は、こちらの駐車場を使ってもらっていました。


・・しかし、あまりに丸見え。(宿の前は国道ですし・・)

そして、解体後の敷地も、整っていない状況でして

うーん。・・工事現場感、すごいです。

本来なら、解体後すぐに庭づくりをすべきなのですが

どうしても、「こんな形にしよう」というイメージがわかず・・

駐車場以外で使っていただく場所としては、不適切すぎるなぁ、と。

というわけで、しばらくは、室内でお食事を楽しんでいただきたいと思います。

自炊苦手!めんどう!という方の為に、テイクアウト情報や

皆で楽しんでいただけるメニュー提案など、発信していきたいと思いますので

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。