Go To トラベルキャンペーン受付開始します

皆さま、、お待たせしましたm(__)m
熊のやもキャンペーンをご利用いただけるようになりました(涙)

キャンペーンをご希望の方は、こちらのサイトからご予約下さい。
STAY JAPAN 熊のや予約サイト 

※現在、熊のやでキャンペーンが適用されるのはSTAY JAPANサイトからのご予約のみです。熊のや公式ホームページからのご予約は対象外となります。

STAY JAPANからのご予約は、とても簡単です。
ご予約手順はこちらをご参照ください^^

ちなみに、この「STAY JAPAN」という宿予約サイト、
日本版Airbnb のようなサイトだと思ってもらうとわかりやすいかも。

旅館やホテルといった一般的な宿泊ではなく
古民家泊や寺泊など、一風変わった民泊も気軽に予約できるので
「今までにない旅行を楽しみたい」と思った時に、ピッタリです。

Go Toトラベルキャンペーンの対象になっていない宿の掲載もありますので
ご予約時、きちんと確認することをお忘れなくー!

熊のやも、無事、対象になってホッとしたぞー。

左上の黄色のラベルがGo Toトラベルの対象宿です。

ところで、すでにご予約済みの方で、キャンペーンを使いたかったのに!という方は、お手数ですが、一度ご予約をキャンセルいただき、STAY JAPANから再度ご予約いただく必要があります。
ご希望の方は、事前にご連絡くださいませー!
(手続きに3日程度かかります。お早めにご連絡ください)