島田市観光キャンペーン、はじまるよ!

GO TO トラベルキャンペーンの地域版
島田市観光キャンペーン「来てGO!しまだキャンペーン」が
始まりました!!!!!

ちなみに、「きてGO」は島田の方言で「きてみて!」という感じかな。
(私、移住3年目なんで、自信がないけど)

 
お宿代3000円と、市内の飲食店などで使えるチケット2000円分
合計で5000円お得になるキャンペーンです。

ただし、残念ながら、ご利用できるのは静岡県民だけです。

そして、使えるのが8月31日までとなります。

先着1000泊なので、お早めにお申し込みください~!
(宿に直接「キャンペーンを使いたい」と申し出て頂ければOKです)

詳しくはこちらをご覧ください~!

色々と条件がありますが、使わないなんてもったいない。

また、1部屋分の割引になるので、単身で近場に旅行、なんてプランだと
めちゃくちゃお得になるのは間違いないです。

ま、裏を返すと、一棟貸しの当宿は、あまりコスパが良くないですね(;^_^A

ところで、当宿の7月15日時点での空室状況ですが、
8月24~26日でしたら、空室、ありますよ。

 ※コロナ対策で連日の予約を受けていない為、
  お客様が多いわけではないのですが(;^_^A
  ほとんど、うまってしまいました・・。

ありゃりゃ、残念・・・ですが
国のGO TO キャンペーンに期待しましょう^^

ですが・・熊のやはGO TOキャンペーンの対象宿となれるのか
実はまだ、よくわかりません(涙)

確定したら、また、ご報告させていただきますね!