ご利用について。

こんにちは。熊のやの小栗です。

ついに、発表されてしまいました、緊急事態宣言。

熊のやの営業も、続けられなくなりました。

これまで、東京や大阪といったエリアからお越しのお客様は、個別に事情をお聞きした上で、特別なご事情のある方を除き、ご遠慮いただいておりました。

しかし、全国に宣言が出てしまった今となっては、宿周辺の集落の暮らしを守るためにも、普通に営業を続けることはできなくなりました。

外出時自粛で、息抜きが必要な方々の気持ちも、痛いほどわかります。

少しでも息抜きのお役に立ちたい、という気持ちはあっても、今はやはり、我慢するしかないのだと思っています。

ご予約のリクエストを下さった皆さま、本当に申し訳ございません。

営業が苦しい中、リクエストを頂けることは、本当に嬉しい事でした。

本当にありがとうございます。

どうしても、というご事情がある方は、ご相談ください。

ご家族のみ、県内の自宅から宿まで、外部との接触のない形でお越しいただける方のみ、また、宿泊中も、他人事最小限の接触を心がけてくださるかたのみ、受け付けたいと思います。

わかりにくい営業スタイルで申し訳ないです。どうぞご理解ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA