【8/6,8/7キャンセルあり!】7月~8月の空室状況

こんにちは、小栗です。

今年は、コロナの影響で、いろいろな事が思うように進みませんね^^

昨年、たくさんの若者を連れて、合宿に来てくださった塾長さん。

今年は、泣く泣く、合宿を中止せざるを得ないとかで、、さみしい限りです。

私も、宿の営業をかなり縮小していまして、まず、定員を減らし、

できる限り、チェックアウト後に24時間の換気時間が作れるようにしています。

そのため、ご予約が入ると、前後一日ずつ、予約をブロック( ;∀;)

通常よりも、消毒などの時間もかさみ、作業量が多いので、ま、ちょうどよいかとw

ワクチンができるまでは、このような営業スタイルでやっていく予定です。

この一年はとにかく欲張らず、お客様も、地域にとっても、そして私にとっても

安心して過ごせる環境づくりを考えていきます^^

梅雨が明けたら、コロナをしばし忘れて、青空の下で楽しみたいものです!

さて、そんなわけで、キャンセルもありまして

6月30日時点での、7月&8月の空室状況です。

7/3~7/7、7/19~7/21、8/6~8/7、8/16~8/20、8/24~8/26

宿泊人数が多いほど、また、連泊いただくと、割安です。

あ、・・9月以降のご予約、まだまだ余裕があります。

 
ところで・・GO TOキャンペーンの詳細がどうなるのか、(私もまだわからない)

対象の宿になれるかどうか・・(民泊ですので)

仮予約のご相談も承ります^^ お気軽にお問い合わせくださいませー!

お問い合わせ先:tama.gri.uri@gmail.com