週末の空室情報

梅雨空が続き、洗濯物の前で、ついつい、匂いを嗅いでしまう家主です。

最近の洗濯洗剤ときたら、部屋干しでも匂わないんですね・・。

それってどうなんでしょう? 逆に怖くないですか? と思う今日この頃・・。

春に頑張って草をむしった庭も、今やもじゃもじゃのジャングルです・・。自然の力、おそるべし。

さて、そんなことは置いておいて

この気分がどんよりする梅雨が終われば、夏です! そう、夏休み♡

熊のやは、今年はたくさんのご予約を頂きました。ありがとうございます。

おどろく事に、、来年の夏のご予約まで入り、、ドキドキしています。
(来年も元気に営業できているだろうかという不安(笑))

皆さま、旅行の計画は早めにきちんと立てるのですね!

私は、直前(そうね・・早くても一週間前かな)に宿の予約を取る人間です。

だから、皆さまの行動の速さに、びっくりしているのですが

この先、10月末までの週末のご予約は、だんだん埋まりつつあります。

週末(土曜日の夜)が空いているのは、 9月22日と10月26日 のみですよ!!

どちらも、キャンセルで空室になったお部屋なので、

空室が無く諦めてしまった方に、ぜひ、遊びに来ていただきたいです。

熊のやから車で3分? ギリギリ歩いて行ける唯一の喫茶店「お茶ぼっこ」 暑い季節になるとかき氷が楽しめます。(我が子はかき氷が食べられるお店をいつもチェックしている) 建物も隅から隅まで面白いし、目の前は大井川とSLを楽しめるので、子供を連れて行ってもイイ感じ!

ちなみに、10月26日は、「しまだ大井川マラソンinリバティ」の日です!!

ランナーの方、ランナーを応援したい方、お見逃しなく!!

あ・・・、9月以降の平日は、ガラガラに空いてます(笑)!

平日は料金が割安になるだけでなく、連泊するともっとお得なので

ちょっと出かけたいなーと思っている方、お気軽にご利用くださいね。

空室検索&ご予約はこちらからどうぞ!

http://mori-no-sumica.com/reservation/
 

また、ご質問やご相談は、当ホームページ右下の吹き出しマークからどうぞ。

「オンライン」「オフライン」に関係なく、使えます。
(返信は、数時間お待たせすると思いますが・・(汗))

ホームページ右下にある、このアイコンから質問できます!!! いろいろ聞かれても決して迷惑じゃないので(笑)、お気軽にどうぞ! でも、世間話とか、どうでもいい話をした場合は、無視しちゃう(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です